Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2017鬼ヶ嶽・・・

2017年11月08日 | カメラ

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?
今日は小雨が降ったり、霧が立ち込めて「太陽」を見ない一日になりました。

さて、そんな外での作業が出来ない一日・・・玉島の親戚に届け物を持って行ってきました。
玉島への往復・・・同じ道を往復ではつまらないので、ちょっと遠回りをして井原市の「鬼ヶ嶽」の紅葉を見てきました・・・↓

小雨が降ってきたので、多くはシャッターを切りませんでしたが、川の岩肌が雨で濡れ黒、紅葉の朱色&黄色が綺麗でした・・・↓

この週末は見頃だと思います。

12日の日曜日・・・おかやまマラソン・矢掛の大名行列&鬼ヶ嶽の紅葉・・・どれにしようか・・・
悩んでます。
みなさん・・・良い木曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿