Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

猫がいっぱい・・・

2014年02月12日 | 猫の「春日」

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日、仕事の関係で「初義理チョコ」いただきました・・・
今週の金曜日は「バレンタイン」ですね・・・あと2日間頑張りましょう。

さて、我が家は「猫屋敷化」しています・・・
猫も恋するシーズンなので、我が家のべっぴんちゃん「春日」を狙って毎日来ています。
・・・この人が今回の「夫」です・・・↓(多分 1度目の出産時もこの人だったような・・・)


・・・こいつははじめて見る男猫です・・・↓(目がブルー)


もう一匹いるのですが・・・なかなか写真に撮らせてくれません・・・

3匹の男猫に追いかけられながら「春日」は逃げ回っています。

出産間近の「春日」・・・どうなることやら・・・です。


スノボー・・・ハーフパイプ、若い二人がやってくれましたね!!
興味は無いけど・・・メダルがとれて「ホッツ」ですね。


また、週末天気が悪くなるのかなぁ・・・

みなさん・・・良い木曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿