Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

何処で手をうつか・・・

2014年12月10日 | オークション

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日も少し「ポカポカ」な日中でしたね・・・
寒いのは苦手じゃなかったのに・・・ヒートテックで全身固めています。
ヒートテックの肌着様様です。

さて、何処で手をうつか・・・
賞与も少々出るらしく、自分へのご褒美・・・カメラのレンズを考えています。

タムロンのMODEL「B016」・・・↓定価¥93960円(税込)

価格.comをずっと見ています。
1週間前は¥58000円になったら買かな・・・と思っていたのに
今日は¥52000円台まで下がってきました・・・↓(底値だと思いますが)

人間の欲望?・・・貧乏性の私・・・何処で手をうつか悩んでいます。・・・

こんなこと書いている間に、買われて53000円くらい跳ね上がってるんよな・・・
価格.com・・・面白いです。


このブログアップして・・・同じ値段だったら・・・買っちゃお・・・かぁ


みなさん・・・良い木曜日を・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿