Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ちょリス・・・

2014年12月11日 | 猫の「春日」

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

明日がやっと金曜日・・・今週は凄く長く感じているのですが。
もう、今年も20日ですね・・・
毎年、1年が早い・・・しみじみする暇も無いですね。

さて、仕事で ちょいちょい行くJA。
今年の冬のキャラクターは「ちょリス」ですね・・・↓(10万円以上の定期預金をすると抽選でもらえるグッズ)

なんか見たことあるなぁ・・・と思いながら帰ってみると、我が家にも「ちょネコ」いました・・・↓。



「小ちゃん」・・・「ちょリス」に似ていませんかぁ?↑

「寝顔が面白い猫」がyoutubeで盛り上がっているらしいですが。(ホントに面白い・・・「猫 寝顔」で検索を・・・)

我が家の「小ちゃん」も「JA ちょリス」で盛り上がらんかなぁ・・・

明日はやっと金曜日・・・

なぜか・・・今週は疲れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿