Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ハモネプ・・・

2010年01月19日 | 音楽

年に4回?3回?・・・放送される「ハモネプ」の大ファンです


楽器を使わずに、ハモリだけで曲を作る・・・まさに歌の原点です
(そんでもって「エコ」です

今夜優勝した「姉と僕」・・・さすが姉弟だけあって、絶妙な声のバランスとハーモニーでした
(優勝を逃した「AS★KNOW」「腹筋学園」の2チームも良かったです・・・番組的に優勝は「アネボク」だったのでしょう


・・・最近、この手の「チャレンジもの」を見ていると、最後は感動して号泣するのです

・・・涙腺が非常に弱くなってきた僕でした


泣くと何故か疲れます・・・今夜はネタも無いので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿