Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ラーメン・・・

2010年01月18日 | ラーメン&うどん&そば

月曜日・・・みなさん良い週のスタートが切れましたか

今日は少し暖かでしたね・・・

僕は、年度末を見据えながら・・・今日、自分の気持ちの中の「〆」をスタートさせました
・・・会計の〆。・・・引継ぎの〆。・・・今の部署への〆
お世話になった分・・・最後はきちんと後任へ引き渡したいものです
(Y近くん早く請求書お願いね・・・)


さて、飲み会の「〆」でお世話になるのはラーメン・・・(強引なもって行き方ですが・・・)
今夜、郵便局から「グルメパック」のラーメンが届きました。



「北海道各地のラーメンセット」です
「札幌ラーメン×2」「旭川ラーメン」「函館ラーメン」と4種類×3食、12杯分のラーメンです
どれも美味しそうですが・・・今夜は夕飯が決まっていたので登場しませんでした

明日の夜から、ラーメン三昧かも・・・。(我が家は晩御飯「ラーメン」全然OKです


今週末の「博多ラーメン」or屋台の「長浜ラーメン」も楽しみです
「博多ラーメン」と「長浜ラーメン」は違うの?・・・
きちんと「中洲」で調べてきます


・・・昼が暖かかった分・・・夜は冷えますよ・・・風邪ひかないように・・・「ぎゅっ」として寝ましょ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y近)
2010-01-19 09:56:51
了解しました!!
返信する
ヨロシクね・・・ (コタ)
2010-01-19 21:07:45
たまには「営業マン」なのだから顔を見せに来なさいね。
「良い話」あるかもよ・・・
返信する

コメントを投稿