Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「山金」中華そば・・・

2010年06月22日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い火曜日になりましたか・・・?

今日も暑かったですね・・・岡山市で30度強・・・でしたか
「ジメジメ&イライラ」の中、体調を崩さないように頑張りましょう

今日はいやな出張でした・・・
実際行ってみると、メンバーみなさん良い人ばかりで・・・僕の足らないところをしっかサポートしてくださり・・・良い「研究」が出来そうです
あっきーな(失礼)に感謝です



さて、今日の出張会場のご近所に「山金」発見・・・(こんなところにあったんだ・・・)
ラーメンサイトで有名&新見市が本店・・・そして「岡山店」です・・・↓。

今夜の夕食に、「山金ラーメン」いただきました。
「中華そば」¥630円也↓。


丁寧に作り上げられた「1杯」&分厚いチャーシュー美味しかったです



・・・美味しい「山金」のラーメンの後は、バドミントンの練習参加しました。

今日の参加者は・・・(タマ・コタ・ひむとも・進一)の4人でした。
5セットして良い汗流せました・・・


・・・









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2010-06-23 02:35:23
今日はお疲れさま。最後の試合はちょっと悔いがのこります。新しいラケットのせいにしておきます。また寄ってください。「山金」・・・新見が本店なのですね。
返信する
お疲れ様でした (ひむとも)
2010-06-23 17:22:25
昨日はクタクタで眠ってしまいました。
よい運動でした。ありがとうございます!
今日職場で次の日本戦をみるか?という話題になりました。9時に寝たら3時に起きれるらしいですよ。
返信する
昨日はお疲れ様でした・・・ (コタ)
2010-06-23 21:52:24
タマさん・・・昨日はお世話になりました。
新見の「山金(ヤマキン)」タマさんの学生時代には無かったですか?
ひむともさん・・・3時に起こしてあげようか・・・?
初老になると、夜はすぐ眠たくなるのですが・・・早朝には強くなりました。
昔、ジャイアンツの長島監督が選手の家に「おはよう・・・今日はスタメン・・・」みたいな電話を午前3時に選手の家へしていたと言う話を聞いたことがあります。
バドですが・・・昨日の最終試合(タマ&進一ペアに勝った!!)の結果を自信にて頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿