Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

夏至・・・

2010年06月21日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い週のスタート・・・月曜日になりましたか・・・?

先週までの、天気予報とは一変して・・・今週はずっと「曇」・・・
空梅雨の気配もしてきましたね・・・
農家の我が家としては・・・降る時には降ってもらいたいのですけど・・・。



さて、昨日買ったMP3のプレーヤー↓

4GBの(¥3800円)安物ですが・・・約66時間、録音が楽しめます


昨日出かけたので、先日買った留守録機で大好きなFM番組を5時間分パソコンに録音しました

今朝、MP3に「さっと」データスライドさせて、車の中で今聞いています・・・。
(このMP3・・・USBにさせるのが魅力です。)
66時間フルに録音しようと思うと3ヶ月はかかります・・・
これで、大好きなラジオ番組を聞き逃すことはなくなるでしょう

便利な世の中です。(・・・Y近くん「安部クン」の放送データあげようか・・・?)




・・・明日から二日間・・・憂鬱な出張(研修)です
長い人生の中のほんの数時間なのですが、・・・憂鬱です


・・・今日は昼間が一年中で一番長い「夏至」でした・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿