Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ストレス・・・

2010年06月23日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い水曜日になりました・・・?

今日は「しんどい研修」でした。
何とか無事終了しました。


さて、最近「しんどい」です。

毎日ストレスを感じながらの仕事です。

大人なのだから・・・しょうがないのかなぁ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2010-06-24 03:31:33
わが家のタマが昨日退院しました。家族のみんなが忙しくしているので、私が有休をとって退院の手続きをしました。朝、薬を飲ますのが大変です。土曜日はタマを連れて通院です。その後、私も歯科へ通院です。先週、歯科で偶然リンゴさんにあいました。お元気でした。
返信する
タマちゃん大丈夫ですか・・・? (コタ)
2010-06-24 21:49:33
タマさん・・・タマちゃん大丈夫ですか?
通院大変ですね。
動物と接していていつも思うのですが・・・会話が出来ないのが辛いですよね。
タマさんもタマちゃんもりんごさんもお大事に。
返信する

コメントを投稿