Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「F11」キーで復活・・・

2014年02月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今日は日差しが「ぽかぽか」・・・少し春が感じられましたね・・・


さて、パソコンが壊れて1週間足らず・・・今夜、完全データ移植&壊れたパソコンも復活しました・・・↓


ネットで色々調べて・・・一番簡単な方法「F11キー」で直るかも・・・昨夜深夜成功(復活)しました!!
メールアドレスやネットのお気に入りデータも完全に取り出して、今夜新しいパソコンに移植しました。
(その他・・・もろもろのデータも全部取り出せました・・・ラッキィ!!)

O氏・・・だめもとでやった「F11」攻撃でXPパソコン復活しましたよ!!アドバイスありがとうございました。

昨日&一昨日・・・二日間・・・深夜までのパソコンの設定で・・・今夜は眠い・・・windows7に落ち着いたので・・・これから少しは安心かぁ?

復活したXPパソコンは・・・ネットサーフィン用にでも・・・第2の人生おくらせます。

・・・明日は金曜日・・・みなさん良い週末を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿