Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ドン.キ ホーテ・・・

2010年06月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になりましたか・・・?

今日は「ちちの日」・・・「ちち」に感謝出来ましたか

今朝の試合結果・・・2対1で負けてしまいました・・・。
一つのエラーからの2失点です・・・。
今日の「悔しさ」をこれからの人生に生かしてもらいたいものです
・・・悔しい試合を見て・・・涙涙・・・



さて、ここ数日、「変な夢」ばっかり見る僕です・・・
仕事が出来ていない夢・・・〆切に間に合わない夢・・・蛇が出てくる夢・・・

・・・気分転換に、街に買い物に行きました

総額¥10,000円程のしょぼい買い物です

まずは・・・ヒマラヤ・・・↓

野球シャツ2着ゲットしました
(ここに着いた時は豪雨!!車の中で雨の治まるのをしばらく待ったほどでした。)


ちょっと遅めの昼食は・・・「来来亭」・・・↓

           (チャーハン定食、ネギ多め・・・¥880円也)



そして・・・初「ドン.キ ホーテ」・・・↓

初めて、ドンキに行きました。・・・オドロキ!!です・・・
「何ぃ・・・この店・・・」って感じです
これで、商品の在庫管理できているのでしょうか・・・

カップ麺から・・・コスプレグッズ・・・大人の○モチャまで
・・・10万円のブランド品から10円の花火まで・・・
まるで店内は迷路です

・・・¥3,800円のMP3プレーヤーを買いました。(詳細は次回・・・)


今日は「ドン.キ ホーテ」・・・良い人生の刺激になりました


・・・ドンキの「おっぱいマウスパッド」が「父の日」に欲しかった僕でした・・・



・・・今週のカレンダーから「火曜日&水曜日」は苦しい「研修」なので消し去りたい・・・

苦しい一週間になりそうです


頑張りましょうか・・・


頑張った褒美には・・・ドンキの「マウスパッド」かな・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日じゃ (Oしょてん)
2010-06-21 21:18:21
昨年の父の日開けの月曜日に昨日はどうだったかと報告をしたのを覚えていますか?
今年は3人のお子たちとのお食事会でした。境港の魚山亭。Webの人気投票で大人気のお店だそうで・・・。
テーブルに並んだ料理の写真を撮るのも忘れいきなりがっついちゃいました。さすが本場!!女房も含め一同大満足でした。
しかし、料理代はもちろんハイオク満タン・高速代も父ちゃん持ちでした。

午後8時からの消防の定期巡回(毎月20日は防火の日です)から帰ったら、子ども3人からプレゼントが届きました。なんか気恥ずかしかったです。
返信する
よかったですねぇ・・・ (コタ)
2010-06-21 22:05:58
Oしょてんさんお久しぶりです。

子ども達も社会人になると粋なはからいをしてくれますね。我が家はまだまだ、スネをかじられているので・・・

Oしょてんさんが羨ましゅうございまする。


我が部も明日の夜「部会」ですが・・・僕は今回欠席です。

鯉の山郷で「バドミントン」をします。

返信する

コメントを投稿