Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

あれから17年・・・

2012年01月17日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今夜は「消防団」の練習・・・寒かったです。
でも、見上げた「星空」は綺麗でした。
月のない夜、ちょっと防寒して「星空ウォッチング」もいいですよ。
自然は綺麗なものをいっぱい見せてくれます。

さて、17年前の今日・・・何処で 何していましたか・・・?
(さっき、聞くの忘れてた・・・)
阪神淡路大震災・・・

朝、職場に行って見た 「高速道路が倒れている」 テレビの映像が思い出されます。
自然の恐ろしさを感じました。
去年(1年前)は 東北の津波・・・
大きな自然災害って そう起きるものではないと思っていたのに・・・

東北の津波被害が凄すぎて・・・阪神淡路が風化していくような気がして・・・

人間ってそんなのかなぁ・・・と思った今夜でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿