Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

昨日は「出初式」・・・

2012年01月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?


今日は一日中「曇り」・・・お日様を見なかったなぁ
体感気温が低かったです・・・
寒い一日でした。

さて、昨日の「日曜日」・・・消防団「出初式」でした・・・↓。


8時30分からリハーサル・・・
9時30分から1時間30分ちょっとの「出初式」・・・
町村合併する前までは 屋外で行なわれていましたが、今は会館のホール・・・
ぬくぬく 式が終わった後は、消防新年会・・・

「しし鍋」をつまみに 正午から午後8時くらい(記憶は「ちびまる子」まであります)まで飲んでました。↓・・・


今日は「シンドイ一日」でした・・・

みなさん・・・ホント火事は怖いです。
「戸締り用心  火の用心で  」
でお願いしますね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿