今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

“カルビー” じゃがりこ お好み焼き味

2008年01月03日 | 買えるおやつ(地方銘菓)




 瀬戸内限定
 香ばしいソース風味………はい。
 
 人ごみが大っ嫌いな旦那なので、
 盆、正月に帰省をする事は全くありませんでした。
 今年は年が明けてから、人ごみを避けるように
 旦那と息子が2人でさっくりと帰省しました。
 私はあまりの強行なのでおうちで留守番。
 え?帰りたくないとか、仲が悪いってとかじゃないですよっ!
 誰?鬼嫁とか言ってるのは?

 で、『もみじ以外のおやつ買うてきて~』と頼んだら
 こーんなものを買ってきてくれました。

 4.5センチといつものじゃがりこより短いサイズ
 濃いソース味を期待すると肩すかしをくらいます。
 おたふくソースと同じ甘めのソース味。
 じゃがりこの味がちゃんとするよ。




     blogランキング
     ↑じゃがりこ、やめれなくなった事があったらクリック!


   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初のコメントです (奥ちゃん)
2008-01-07 14:57:16
私は九州限定のじゃがりこ”明太子味”を
お土産に買って帰りましたよ(笑)

生地にもたらこが練り込んでて更にたらこパウダーが
まぶしてあって、やめられない止まらない状態で食べました

地域限定スナックってその地域に住んでても
何だか確かめたくって(何を?)買ってしまいます。
めんたいこ! (yahei)
2008-01-07 23:19:55
>奥ちゃんさま
コレまたやめられそうにない明太子味!
プレーンなじゃがりこも手がとまらないのに、
危険そうな響き。たらこパウダー……へぇ。
どこに行っても地域限定ものが増えすぎてどれを買って良いか迷いますねぇ。