JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

別枠曲アンケートエントリー曲募集

2007-08-02 21:07:32 | アンケート
人気ブログランキングの順位を覗いてやって下さい。
ここを押すと見ることができます→

------------------------------------------------------------
南米河川系書店での八神純子 コッキーポップ・コレクション Vol.3の
ランキングは下のリンクで見ることができます。

コッキーポップ・コレクション Vol.3

Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る

------------------------------------------------------------

とうとう八月になりました。
先月は結局エントリーを2つしかあげませんでしたね。
今月はどうなる事やら・・

さて、別枠曲に関してアンケートのお話がありましたので開催するつもりです。
まず、その前にアンケートのエントリー曲の募集をしたいと思います。
そこで別枠曲の定義となるわけですが、正規のアルバムまたはシングルではない曲となります。
エントリーの募集期間は1週間とします。

締め切りは、8月10日とします。

では、ふるって応募お願いします。

あんたは何をエントリーするのかと言われれば 
DVDにある『心の底まで』を上げます。

------------------------------------------------------------

納得できましたらワンクリックよろしくお願いします。


さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている 姉妹サイトであるクリフォードさんのサイト Turquoise Blue 比類なき歌姫八神純子 をご覧下さい。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別枠曲のエントリー (琵琶湖のアユ)
2007-08-04 08:33:14
すごい、企画のエントリーですね。
正規のアルバムやシングルを除くとなると結構コアのものが出てきそうですよ。
どの辺りまで、許されるのかが疑問なのですが、私のようにコンサート狂だと、アルバムに無い曲を聴いたりしている経緯があります。
例えば、バーブラストライザンドの「スター誕生のテーマ」だとか、河合奈保子に提供した「太陽の下のストレンジャー」など、公式発表されていない曲も含めてもいいのでしょうか?
又、付録CDとして発表された♪ピアノと私♪はエントリー候補として募集させていただいてもいいのでしょうか?
全て、OKならこの3曲をお願いしたいですね。
返信する
Re.別枠曲のエントリー (yagamania)
2007-08-04 17:03:39
琵琶湖のアユさん。
応募ありがとうございます。
どのあたりまでのエントリーだということを気にされているようですが、私としてはカバー曲でもOKだと考えています。
最終的には、15曲のエントリーとなりますので、今後の応募状況によりますがとりあえずリストアップしておきます。
返信する
エントリー曲 (ミツガシワ)
2007-08-05 01:52:35
別枠曲アンケートを開催して頂き、かたじけないです。
アンケート曲に、「その胸にもう一度」をエントリーします。
「DISTANT MEMORIES」、「DRUNK ON LOVE」もエントリーしたい曲です。
返信する
Re.エントリー曲 (yagamania)
2007-08-05 22:20:16
ミツガシワさん。
3曲のエントリー確かに賜りました。
返信する
それじゃぁ。 (kazumi)
2007-08-09 03:10:54
こんにちは。八神さんにあった新しい曲じゃだめなの?
私としては、今までにない曲を歌ってほしいなぁ。
返信する
Re.それじゃぁ。 (yagamania)
2007-08-14 17:12:28
kazumiさん。はじめまして。
今回は枠外曲って事ですが、今まで純子さんが歌っている曲が該当なもので、歌って欲しい曲ではないのでそこら辺のご理解よろしくお願いします。
返信する