JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

ヤマハ音楽振興会からの返事!

2006-05-17 20:49:29 | 暴走
朝一番でヤマハ音楽振興会から昨日のメールの返信が届いていた。
素早いレスポンスでとても感じが良いですね。

今回の返信は私信という内容ではないので皆さんにお見せしたいと思います。

まあ、とりあえず読んでみて下さい。


takaさま
メールいただきありがとうございました。
おっしゃる通り八神の歌声は本当に10代の頃からずば抜けていてリアルタイムで聞いてらっしゃらないお若いtakaさまの熱いご意見、とても嬉しく読ませていただきました。
VOL.3ですが、ソニーさんとリリースの話はしておりますし、制作サイドもtakaさまに負けないくらい彼女に思い入れのあるスタッフですが、他商品とのリリースの関係で時期がずれてしまうのこともございます。
3月までにはリリースしたいと思ってはおりますので、状況をご理解の上、もう少々お待ちいただければと存じます。
また私どものHP http://www.popcon.jp  に商品情報などやアーティスト情報が掲載されておりますので、そちらのほうもご利用いただければと思います。
アメリカから帰国して日本でもコンサートを待ち望んでいらっしゃるファンのかたも多く、ラブコールを送っていますが、育児などでなかなか帰国できない状況で残念です。
こんごとも宜しくお願いいたします。


担当 :音楽出版課


以上ですね。
一部名前の箇所については修正しています。

ということで、リリースするのは確実だが、いつになるかはハッキリしない。
担当者も八神さんへの思い入れのある方(この話は以前 高田さんのところで読んだ気がする)なので、もう少し待ってくれってところ。
3月ってのは来年の3月を意味するのだろうけど、それにしても少し時間がかかるんだな~って感じかな。
最後に日本でのライブの話についてもヤマハサイドからおこなっているようなので、これも近い将来実現するのかな?
ともかく、あてがなく待つはつらいが、確実に未来が見えているのでもう少し辛抱ですね。

こういった便りをヤマハに送るのは、確実に制作サイドに影響を与えるのでしょうから、多くの方がメールなど待ち望んでいる声を伝える事でリリースが早くなるかもしれません。
簡単な言葉でいいので皆さんもメールを送ってみて下さい。

ところで、今回 メールを送る際に引用文と私の言葉をわけることが出来ず担当者の方は私がまだ二十歳の大学生だと思ったところがミソだったりしてね。
まあ、これは誤解なのだけど、八神さんが現在でも通用するようなインパクトを与えたかもしれませんね。

では、皆さんDVDが出るのを待ちましょう!!


最後にお願いがあります。



一日一回この上のボタンを押していただくととても元気が出て、エントリーを書くのがはかどります。
出来れば押してやって下さい。
そして、どんな些細なことでもコメント頂けるとありがたいのでコメントの方もよろしくお願いします。

さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている クリフォードさんのサイト Turquoise Blue 比類なき歌姫八神純子 をご覧下さい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず安心? (クリフォード)
2006-05-18 00:08:52
ヤマハ側の回答を読むと、発売が中止になったわけではないようなので、ひとまず安心というところでしょうか。



それにしても3月までにはというのは、なんとも悠長ですね。

文面からすると、遅れているのは、製作のヤマハ側の問題とういうよりも、販売元のソニーの問題ともうけとれますが、いずれにせよ、純子ファンが一丸となって早期リリースを働きかけるのが効果的かもしれませんね。



まあ、純子ファンは昔から待たされるのには慣れてはいるんですけどね。夢見る頃を過ぎてものリリースも、何回か延期になって、結局一年半以上またされましたよね。

返信する
Re.ひとまず安心? (yagamania)
2006-05-18 00:31:04
安心していただけましたか?

しかし、クリフォードさんがおっしゃられるように、Delivery date という観点からすればとんでもない時期で何をしているのか?と言われても仕方のない事ですよね。

これを早くするためには、待ってるぞー!待ってるぞー!って声を出していかないといけないのでしょうね。寡黙な人ではいけないのです。



私は記憶が無いのですが、夢見る頃を過ぎてもも何回か延期になったのですか?ともかく待たされたことは記憶にあるのですが、待っていたモノの出来が抜群に良かったのでそんなこと忘れてしまいましたから(笑)

返信する
DVD Vol 3 (tm62)
2006-05-18 01:34:01
半ば諦めの気持ちになりかかっていたので、本当にひとまず安心しました。yagamaniaさんに感謝です。

「待ってるぞー!」と少しだけ時間差付けてメールしてみます。帰国してのコンサートも可能性ありますよね。



まず、ポチして寝ます。熟睡できそうです。

返信する
Re.DVD Vol 3 (yagamania)
2006-05-18 22:05:04
ああ、すっきりしましたね。

やはり疑心暗鬼はよくありませんからね。

ですが、まだ現物見たわけやリリースの期日が発表されたわけでは無いので気を締めていきましょう。時間差を付けてtm62さんもメールしていただけることで、この動きは何らかの形を作っていくでしょう。

ダメだったらダメなんです。

別に失う物は無いのですから(言い過ぎ!)ドンドン、制作サイドをつつきましょう。

その力が、更にコンサートを招くかもしれません。

世の中うまくいくモノではありませんが、万が一って事もありますからね。



では、頑張りましょう。

返信する