JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

アンケートのお知らせ

2007-05-28 18:36:37 | アンケート
人気ブログランキングの順位を覗いてやって下さい。
ここを押すと見ることができます→

------------------------------------------------------------
南米河川系書店での八神純子 コッキーポップ・コレクション Vol.3の
ランキングは下のリンクで見ることができます。

コッキーポップ・コレクション Vol.3

Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る

------------------------------------------------------------

アンケートのお知らせです。

DVD VOL.3 もリリースしたことですし、久しぶりにアンケートを開催したいと思います。
皆さんの、一押しの曲をお知らせ下さい。
アンケートのエントリーアップは5月31日とします。

《注意》
尚、アンケートシステム上の問題でエントリー曲を15曲とします。
申し訳ありませんが、『小さな頃』は省きました。
ご了承お願いします。

それまで、一押しの曲を決めておいて下さい。


1. Mr.メトロポリス (1980/6/22・1980/3/16)

3. Deja Vu (1980/6/29)
4. ワンダフル・シティ (1980/3/16)
5. 冬 (1979/12/30)
6. サンディエゴ・サンセット (1980/6/22)
7. シルエット (1980/6/29)
8. Another Day, Another Me (1980/6/29)
9. I'm A Woman (1981/5/3)
10.恋のマジックトリック (1981/9/20)
11.For You (1981/9/20)
12.一年前の恋人 (1982/2/20)
13.金曜の夜 (1982/2/20)
14.二人だけ (1982/2/20)
15.FLY AWAY (1982/3/20)
16.サマーインサマー (1982/2/20)

------------------------------------------------------------

納得できましたらワンクリックよろしくお願いします。


さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている 姉妹サイトであるクリフォードさんのサイト Turquoise Blue 比類なき歌姫八神純子 をご覧下さい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにアンケート復活ですね (琵琶湖のアユ)
2007-05-28 20:01:29
毎回の事ながら、私の一番苦手とするアンケート調査が再開されてしまいましたね。
もうそろそろ、DVD,Voi3のアンケートが実施されるのではないかなって、予想していました。
基本的に「純子さんの事」について順位付するのは非常に悩みます。
結果を出すのに、又、新たな方法を取り入れなければならないようです。
返信する
Unknown (通称 団長)
2007-05-29 01:31:52
 自分も参加させてもらいます。

自分はもう、今まで通りの素直な(?)感性で投票したいと思います。
映像優先か曲優先かで、割れてしまう気がしないでもありませんが・・・
返信する
Re.久しぶりにアンケート復活ですね (yagamania)
2007-05-29 20:54:09
少しだけ時間がありますから、じっくりと考えてみて下さい。

>新たな方法を取り入れなければならないようです。

新たな方法ですか・・
考えすぎるとまとまらないですね。
あまり考えない方がいいのでしょうね。

返信する
団長さん (yagamania)
2007-05-29 21:05:09
アンケート投票の際にはコメントも是非入れて下さい。
映像優先か曲優先か。
DVDだから映像優先ってのもあっていいのではないですか?
ともかく、素直な感性で投票お願いします。


返信する
アンケート (kosuke)
2007-05-30 21:07:50
私は、初体験なので、緊張しますね。
といっても、私自身は素直に好きな曲に一票入れるだけなんですけどね。
返信する
Re.アンケート (yagamania)
2007-05-31 21:12:24
kosukeさん

緊張しますか?(アハハ)
アンケートですから、他の方の動向がわかって面白いですよ。
そういう意味で楽しみましょう。
これは当然ですが、自分の一票は素直な気持ちでないといけませんね。

そして気を付けるポイントを一つ。
一回投票すると、修正が効きません。そして二回目の投票もできませんので本当に一発勝負です。
それをお忘れなく!!

では。
返信する