四季折々 やぶさか真佐の吉野だより

世界遺産の地 吉野から怒れるおばちゃんの四季折々をお届けします。

吉野山観光車道が片側開通

2013年12月22日 08時17分36秒 | Weblog

    台風で崩落通行止めだった吉野山観光車道が10日に片側開通。大型バスも通れると言うことです。2車線開通までは時間がかかるけれど、とにかく通れるようになったことがうれしいです。私達も生協さんの配達で影響が大きかったのでほっとしました。関係者のみなさん、本当にありがとうございました。急傾斜地ですので予断は許しませんが、お花見時は大丈夫とのこと。ほっとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。