四季折々 やぶさか真佐の吉野だより

世界遺産の地 吉野から怒れるおばちゃんの四季折々をお届けします。

2014年の始まりです。

2014年01月26日 22時37分25秒 | Weblog

 久々のfbです。新年から、無線ラン故障で大変でした。パソコンって難しい。
1日~3日まで志賀高原でスキー。2日はパウダースノーでダイヤモンドダストを見ながら、ルンルンでした。写真が無い。昼食抜きで滑り終えると脚がガクガク。こんなに目いっぱい滑ったのは、何年ぶりかな? ちっとも上手にならない。何も考えずに頭は空っぽ。白銀の世界を呼吸するのって私にとっては最高の贅沢です。
楽しいお正月もおしまい。忙しい日常に復帰。昨日、今日と上天気でとてもうれしい。だって5組の客用布団や毛布をお日さまに干すことが出来たから。さあ、明日から世直しのためにがんばらなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。