yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

手探り。

2013年09月24日 | たわごと、ひとりごと

YADもとにかく終わり、

当面の目標もなくなってしまった。

絵に本格的に取り組み始めたのがここ最近なんだが、

まだまだ自分の画風というものに出会えてない。

というかそう簡単に見つかるわけないよね。

YADに来てくれた友人K氏も言ってたんだが、

もっと若い頃から基礎からしっかりと取り組んでりゃ

まあ、もう少し早く出会えたかもしれないけど

こればっかりはしょうがない。

いまからでもコツコツ取り組んでいくしかないよね。

Photo

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YADオツカレサマ! | トップ | 生命エネルギー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事