yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

休日サービス。

2010年07月28日 | たわごと、ひとりごと

Sakana 今日は仕事がお休み。

小4の息子も夏休みを満喫しており、

せっかく学校も仕事も休みの平日だからと

息子とその友達を連れて3人で

釣堀に行ってきた。

ここ連日の暑さのせいなのか

釣りに来ているのは我々だけで、ほとんど貸し切り状態。

獲物の鯉も腹をすかせた状態なのか入れ食い状態で、えさをつけた針を投げ込むと同時に食いつき始めてた。

息子は2時間で8匹、友だちは9匹釣れて大満足。

ボクはというと、

ほぼ初心者の彼らの釣り上げた獲物から針を取ったり、竿の使い方を教えてあげたりしてたもんだから

ほとんど釣れなかった。(苦笑)

しかし、彼らは充分釣りの楽しさを満喫できたみたいで

息子は「今度はまた家族3人で行こう!」と張り切ってた。

午後は公園に行ってサッカーとドッジボールで彼らの相手をしてあげた。

二人とも運動があまり得意じゃないんで

普段はあまりスポーツはやらないんだけど

今日はホントに楽しめたみたい。

おかげでボクの方はヘロヘロ。

さあてと明日からまた仕事があるし、疲れも取んなくちゃいけないんで

今日は早く寝ることにしよう。

オヤスミ~。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオミイさんたちの曲がラジ... | トップ | 恵みの雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事