yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

恵みの雨。

2010年07月29日 | たわごと、ひとりごと

Rainy_day_wemen2 今日は久々の雨。

暑い日がずっと続いてたんで

ちょっと一息つける。

こんな調子で2日、3日に1回降ってくれると助かるね。

でも、

豪雨の地域もあるみたいだから

そんなことも言ってられない。

ホントにどうしちゃったんだろうね。

ここんとこ毎年、集中豪雨のニュースがあるような気がするよ。

今年もすごく多い気がする。

そのかわり、夕立が少なくなったような気が・・・。

台風のニュースも今年はあまり聞かないね。

こりゃあ、秋にとんでもない台風が来ちゃうかも・・・。

ま、

そんなこと心配しててもしょうがないんだけど。(苦笑)

とにかく、ここんとこの気象状況をかんがみると

異常気象じゃなくて

気候自体が変動しつつあるのかもしれないなあ。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日サービス。 | トップ | とうとう8月か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事