yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

現実逃避もわるくない。

2014年08月23日 | たわごと、ひとりごと

長い人生、

いつもいつも順風満帆というわけにはいかないと思うんだよね。

ひとそれぞれ違うタイミングで

いろんな壁にぶつかったり

その度にいろいろ悩んだりして

それでもがんばって少しずつ前に歩を進めていってるんだろうと思う。

でも、

やはり、ガンバリにも限界があったりなんかして

問題に向き合わずにいるっていうこともあると思う。

そういうことも時には必要だったりするんだよね。

いつもいつも気丈にしていられるわけじゃないからね。

特に「自分はひとりぼっち」なんて感じまった日には

なかなか立ち直ることなんてままならない。

そんなときこそ「現実逃避」。

好きな音楽を聴いたり

好きな絵を観たり

映画鑑賞三昧だったり・・・。

友人に会ったりするのもいいかもね。

現実逃避ってあまり良い印象は与えないかもしれないけど

苦しいときはなんでもありで

そういうのもいろいろやってみるのも

わりといいかもよ。

Running_away

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年、異常気象みたい。 | トップ | 落とし穴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事