yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

もう、おしまいにしようかな・・・。

2015年02月20日 | たわごと、ひとりごと
これから自分はどういう風に生きていこうか・・・

いろいろ考え始めてから、だいたい3年が経った。

やっぱり、3年は長いね・・・。

けっこうくたびれたよ。

そろそろ結論をつける時期だと思う。

へとへとになって出す結論には大概ロクな結論にならないけど

まあ、

何がマシで、何がロクでもないことなのか・・・

とにかく一生懸命考えたし、

この結論に関しては

この先このことでどんな影響があったって後悔はしないと思う。






ボロボロんなっても 歌ってるのさ
グチャグチャんなっても 歌ってるのさ

もしも、キミが悲しんでたら
ボクが歌って 励ましてあげる

もしも、キミが楽しんでたら
楽しい歌を 歌ってあげる

ボロボロんなっても 歌ってるのさ
グチャグチャんなっても 歌ってるのさ

もしも、キミが苦しんでたら
ボクがその苦しみから 救ってあげたい

もしも、キミが笑ってたら
可笑しい歌を 歌ってあげる

ボロをまとった聖歌隊が ボクだから
ボロをまとった聖歌隊が ボクだから・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道の4人。 | トップ | それってホントにそう思ってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事