yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

横断歩道の4人。

2015年02月17日 | ビートルズ
前回のアビー・ロードの絵には

肝心の主役の4人がいない。

最初はメンバーもきちんと描き込もうと思ってたんだけど

景色を描いたら、もうこれでメンバーは必要ないかな…なんて思っちゃって

結局描くのをやめちゃったんだよね。



だって・・・

描き込むにしたって


どういう4人を描けばいい?

きっと・・・こんな感じ?





いや、これじゃホント台無しでしょ?

もっとまじめに描いてもいいんだけど、

なんか、絵のタッチがね、

人物は必要としてない感じがしたんだよね。

と、いうわけで

4人のメンバーは別撮りで、

しかもモノクロ、一筆書きっぽく、ね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビーロード | トップ | もう、おしまいにしようかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートルズ」カテゴリの最新記事