yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

与党の予算委員会拒否が83日間にも及んでいる。

2019年05月24日 | 国際・政治
83日間も予算委員会を受け付けない与党についての記事がようやく書かれたと思ったら、
「見せ場を失う野党は反発」「追及姿勢示せず反発」
という相変わらず『どっちもどっち』という印象操作をする朝日新聞。

野党が予算委員会を要求するのは当然だし、
与党はそれを受け入れるべきで、
本来なら圧倒的に与党の方が悪いのにね。

「他にいない」という消極的支持が幅を利かすのもこういうのが原因。
ホント腐ってんな~、日本のメディアは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいわ新選組代表 山本太郎街... | トップ | どこまでも山本太郎を無視し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事