yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

デザフェスで描き足した

2007年11月22日 | ジョン・レノン

Give_peace_a_chance_for デザフェスに持ってった

「ギブ・ピース・ア・チャンス」。

色を付けてなかったんで

デザフェス当日、チマチマと色を塗りました。

んで、出来上がったのが

この写真。

この地球上にはさまざまな生物がいて

それぞれ、いろんな考えを持って

生きてるけど

みんな、平和を求めてるに違いないっていう

ジョンの考え方が

これで、うまく表現できたような気がする。

しかし、ボク的には

こういうTシャツは好きなんだけど

ほかの人はどうなんでしょうな?

やっぱ、そういう熱い思いに気押されちゃって

なかなか着れないかなあ、とも考えるんだが。

でも、まあ、ボクが気に入るものを

提供していくしかないんでね。

気に入ってくれた方は連絡くださいな。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ一日一回ぽちっとやっておくんなさいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ.コムに写真が掲載! | トップ | あー、くたびれたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョン・レノン」カテゴリの最新記事