yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

【あなたは困っていませんか?】れいわ新選組代表山本太郎 2020年4月21日

2020年04月23日 | 国際・政治

ホント、こういう丁寧な説明があると困っている人は凄く助かると思う。

大メディアさんたちは印象操作ばかり熱心だけど、

なぜこういうことをもっと大々的に広報しないのかな?

【あなたは困っていませんか?】れいわ新選組代表山本太郎 2020年4月21日

 

しかしまあ、

山本太郎ってのはホントに頼りになるよ。

困ってるときこそ行政の出番だと思うんだけど

まるでこういう広報については消極的だよね。

形だけは整えていても基本的にやりたくないんだろうな~とひしひし感じる。

困ってる人はさ、

こんなに税金等払ってばかりいるんだからさ、

こういう時こそ胸を張って行政の支援を受けるべきだと思うよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時でも批判するべき時... | トップ | Red Hot Chili Peppers - Und... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事