yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

山本太郎 涙する 20190505 福岡・小倉駅 小倉城口前デッキ 参院選 れいわ新選組 全国比例

2020年11月28日 | 国際・政治

あなたの時間を9分だけください。そしてぜひこの動画を見てみてください。
意地悪な質問に対して真摯に答える山本太郎。
こんなこと安倍晋三や麻生太郎には絶対マネできない。
彼らならきっとうすら笑いを浮かべながら人を切り捨てていくだけでしょうね。
ここまで真摯に取り組む人間をバックアップしてあげることもせずに政治が良くなるわけなんかないですよ。

本気でそう思う。

 

 

山本太郎 涙する 20190505 福岡・小倉駅 小倉城口前デッキ 参院選 れいわ新選組 全国比例


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【街宣】 玉名駅 改札前 れい... | トップ | Red Hot Chili Peppers - Sca... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事