yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

壁面画「あじさい」

2017年06月14日 | 手作り作品


梅雨に入ったので壁面画もコイの絵からアジサイの絵に変えようと、ちょうど雨だったのをいいことに準備もそこそこにやってみた。

でも、それがいけなかったみたい。

ここ何回かの壁面画制作はほぼ時間通り進められたんだけど、

アジサイは折らなければいけない折り紙の花の数が多いせいか、

時間内で作業が終了せず。




子どもたちの日課を変更することもできないので

あとは大人の方で仕上げをするも

結局大幅にサービス残業をする羽目に。





でも、

壁に貼った壁面画を見た子供たちのうれしそうな表情ったらなかったな。

疲れも吹っ飛びます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「問題ない」とすること自体... | トップ | 映画『happy しあわせを探す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事