yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

ニコちゃん手描きTシャツ

2014年08月18日 | ボブ・マーレー

手描きTシャツセラピーシリーズ。

今回はボブ・マーレーの「One Love」。

彼の生い立ちを調べると

父からも母からも捨てられた文字通りの「マザーレス・チルドレン」で、

ジョンなんかよりもホントに凄まじい限り。

逆に言うと

音楽で成功できてホントに良かったね、という感じ。

そうじゃないと、きっと荒くれ飲んだくれDV夫になってた可能性は大。

ジョン・レノンもそうだけど

そういう人は本当の「愛」を求めてるから

作るラブソングもメチャクチャ心に響く。

</object>
YouTube: Bob Marley - One Love

「たった一つの愛、たった一つの心をみんなで共有しようよ。

そうしてすべて上手くいくっていうのを実感しよう。」

↑簡単に言うとまあこんなかんじ。

んで、ボブのニコちゃん手描きTシャツがこれ↓。

One_lovet

まあ、この前のニコちゃんにドレッドヘアを生やさしただけと言ってしまえばそれだけだけど

いろいろとバランスなんかも考えておりまして

これでもまだまだ不満足。

でも、やってみるっていうのが大事だからね。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分がやらかしたことに向き... | トップ | 映画「ダウト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボブ・マーレー」カテゴリの最新記事