yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

自分がやらかしたことに向き合うのって大変。

2014年08月17日 | たわごと、ひとりごと

とにかく、自分がやらかしたことに正直に向き合って

素直に反省して

次に進むための第一歩を踏み出すのって

簡単そうで実はものすごくむずかしい。

自分自身の弱さを認めなくちゃいけないからね。

大概の人はそういうものから目をそらすようにして生きていってるわけなんだけど

でも、やっぱりいつかはどん詰まりにぶち当たって

嫌でも向き合わなくちゃいけなくなるときが訪れる。

人によって早いか遅いかの違いはあるけど

きっと誰にでもやってくることだと思う。

</object>
YouTube: jealous guy - john lennon

とにかく自分は嫉妬深い人間なんだ。

そう認めて素直に許しを請う歌。

実はビートルズ時代に作られた歌らしいんだけどボツになったらしい。

まあ、

本当に自分自身の弱い部分をすべて知ってるのは

自分自身しかいないわけで

なぜなら、そういう弱い部分をすべて他人にさらすことは誰もしないわけで

こうやって自分自身の弱い部分をさらけ出すのって

簡単なようでいて

実はすごくむずかしいんだよね。

Time_will_tell

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くよくよしないで | トップ | ニコちゃん手描きTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事