yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

寒かったり暖かかったり

2016年12月04日 | たわごと、ひとりごと



ここ2日、3日は暖かい日が続いてる。

その前は寒い日が続いていたから

身体がそれに対応するのが大変。

こうやって少しずつ本格的に寒くなっていくんだろうけど

季節の変わり目は本当にぐるぐる目まぐるしく変化していくね。




いつも思うことなんだけど

今日みたいな暑くもない寒くもない安定した暖かさが続けばきっと争い事は減っていくんだろうなとは思う。

でも、毎日がこんな感じだと府抜けていくんだろうな、とも。

果実が甘くなるのは

暑い時期にはメチャクチャ暑く、

寒い時期にはメチャクチャ寒い、

そういう厳しい季節を経験してこそ、ある一定の成果を上げられるんだろうとも思う。




まあ、

また厳しい日が来るだろうから

今日のような暖かい日はのんびりと満喫するとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rolling Stones - Happy ... | トップ | はな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事