yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

とうとう8月か。

2010年08月01日 | たわごと、ひとりごと

Exodus 2日ほど降ってくれた雨の後も

相変わらず暑い日が続いてる。

と言ってるうちにもう8月になっちまった。

11月に開催されるデザインフェスタまで

あと13週ほどしかない。

1週間に1枚ずつ仕上げていっても

13着しかできない・・・。

でも、この間家族旅行とかもあるし、とてもじゃないけどそんなペースじゃムリだな。

こりゃこまったぞ。

週に2着ペースで仕上げていくつもりで描かないと間にあわなそうだ。

よーし、

今週から、ちと本腰入れて描いていくとしよう。

商品が少ないということは、それだけ値上げをしなくちゃいけないし、

値上げをして売れる自信もないんでね。

というわけで休み返上でがんばって描いていこー!

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨。 | トップ | ストリート・スライダース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事