yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

くよくよしないで

2014年08月16日 | 手描きTシャツ

Don't Worry,(くよくよしてないで)

Be Happy!!(ハッピーになろう)

</object>
YouTube: Don't worry, be happy!

ここ最近の自分にとって、聴いていちばん救われた曲。

と、いうわけで

手描きTシャツセラピーにこの曲でまた取り組んでみた。

Dont_worry_t

以前描いたデザインだから、気に入ってはいるんだけど

次回はもうちょっと工夫してみようかな。

こういうニコちゃんマークは結構使われてるもんね。

いろいろと上手くいってるわけじゃないけど

笑顔を絶やさずに生きていこうっていう雰囲気のあるニコちゃん。

むずかしいんだけど、

それだけにね、

挑戦する価値はあると思うんだよね。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの徹夜 | トップ | 自分がやらかしたことに向き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手描きTシャツ」カテゴリの最新記事