yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

手描きTシャツ「スタンド!」

2010年08月17日 | 手描きTシャツ

Standt 人間、やる気になれば出来るモンですな。

どんどん、手描きTシャツができていっております。

今回は待望のスライ&ファミリーストーンの「スタンド」。

まあ、図柄はベスト盤の「アンソロジー」をモチーフにしたんだけど。(苦笑)

このジャケットが割りといいんだよね。

たぶん、スライが踊ってる写真なんだけど

背中でメッセージを語ってる感じがして、ね。

白黒のツートンでシンプルな構図がまたいい。

本物のジャケットはベタ塗りな感じなんだけど

手描きだとそうはいかないんで

わざと筆のあとが残るようにムラを残した。

なかなかいいペースで描けてるんでデザフェス当日には充分間に合いそうだよ。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の話題。 | トップ | ダニー・ボイル監督「スラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手描きTシャツ」カテゴリの最新記事