とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

誰に?教えてくれたっていいじゃん!

2018-03-17 11:16:37 | 雑貨
こんにちは。

先日、バイト先のことながら、
ミーティングがあるのでスーツを着て出かけた息子。

見たことないネクタイピンをしておる。




なかなか、
彼の気質に合っているところがいい。
いいチョイスだ。

材質も、テーマも、なかなかにいい。

彼も気に入っているようだ。

どしたの、これ?と、尋ねると、

貰った、の言葉のあとに言いにくそうな空気。女性か?まぁ聞いてもわかんないから聞かないけど。

お誕生日にいただいたのだという。
他にももう1人、同じ誕生日の人がいて、
その人のはイルカのやつ(ネクタイピンなのか?)だったという。

頼む、もっと情報をくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔がいいこと | トップ | 後悔している »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事