地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

10月14日(日)のつぶやき その1

2012年10月15日 02時10分54秒 | twitterのまとめ記事(2012年)

PDFプリンターがなくてもRTF文書などからPDFへ変換できるソフトを見つけたが、連結しようとしたらPDFプリンターで変換したほうのPDF文書バージョンデータ?が破損扱いなので、使えない…2号機にある別ソフトで保存するか?


[google+から] いよいよ、きょう開催かぁ…今年も行くか微妙だけど…。 #tatebayashi 同県内のライバルである「水沢うどん」の出店はないのが意外…。 「麺-1グランプリ in... dlvr.it/2Jsxrp 【tumblrメイン】


[google+から] ゆうべ、グダグダ言ってすまない…今日は麺‐1グランプリに行ってきた。 個人的には、ごま汁うどんが良かったかな?... dlvr.it/2K2jnC 【tumblrメイン】


[google+から] #manhotalk 群馬県邑楽町の町章入りデザイン蓋の小さいタイプ。 dlvr.it/2K2fVZ dlvr.it/2K2jqR 【tumblrメイン】


[google+から] 先月25日に撮影した、群馬県館林市~邑楽町と足利市の境を流れる矢場川土手の彼岸花。 dlvr.it/2K2fWx dlvr.it/2K2jsc 【tumblrメイン】


大津駅のマンホールはカラーでした!!テンションが上が理過ぎて階段から落ちる所でした。笑。こちら、すこぶる天気がいいです(*´∀`*) twitpic.com/ayovxm


さすがアンパンマンのふるさと!マンホールのふたまで... pic.twitter.com/U1eNHom0


マンホールの蓋、香川県東香川市のマンホールだ(^3^)/ photozou.jp/photo/show/236…


正式には「方角+ひらがな県名」の新市名でも、どうしても漢字に変換してしまう気持ちはなんとなく分かる~。携帯のサジェスト(変換予測)で、香川選手の話題とか「うどん県」の話題を過去にしていると…?


旅先では、必ずマンホールのふたをチェックするタイプです。最近、IGで素敵なマンホールのふたを見せてもらってから、身近なふたを改めてチェック。我が町のマンホールもなかなか良いかも~ pic.twitter.com/q63NsjOP


半田市のマンホール。クロマツとサツキの絵がかいてあるね。botよろしく! twitpic.com/aytpen


板野は町…気を悪くしたら、ゴメン。 RT @bajiruminto マンホールの蓋、徳島県板野市のマンホールだ、藤?と紫陽花?かな( ̄0 ̄)/ photozou.jp/photo/show/236…


アサガオのデザイン。マンホール?@福岡市 instagr.am/p/QcEObphKIi/


Yamanouchi Nagano manhole cover (長野県山ノ内町のマンホール) flic.kr/p/dhcXEr


マンホールの蓋: 岐阜県高山市 飛騨一宮神社の近く。臥龍桜が描かれている。 yfrog.com/h0tf0vpj


ちょぺっと街中お散歩してきた♪ マンホールの蓋の写真も集めてます。 yfrog.com/j24j8wfj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。