地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

「雑記」の記事さくいん

2022年01月08日 18時29分34秒 | 記事インデックス
今更ですが、「雑記」の索引を作成しました。


はじめの言葉(好きな季節は…春)
初号機パソコン、異常あり…
各地図サイトの雑感
picasa(WEB版)とG+アルバムの統合で悔しい件…
「庚申塔」って何ですか?

G+のフォロワーさんとの思い出
yahooのブログが終了と聞いてしまったので…

私のおすすめソフト(1)+「twitterまとめ記事」について
私のおすすめソフト(2)+11月20日の「twitterまとめ記事」
私のおすすめソフト(3)
私のおすすめソフト(4)

「激安」より凡ミスをなくす機種のスマホを作ってほしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市町村合併のつめあと(「平... | トップ | 足利の話題の記事さくいん »
最新の画像もっと見る

記事インデックス」カテゴリの最新記事