地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

5月23日(水)のつぶやき

2012年05月24日 02時21分53秒 | twitterのまとめ記事(2012年)
00:27 from Tumblr
Photoset: 「飛び地」というのか微妙な地域…河川を飛び越えた市域。 佐野市に割り込んでいるかのように見える館林市下早川田町の渡良瀬川土手の北の地域には、足尾鉱毒事件に力を尽くした田中正造の墓所がある雲竜寺が。 tmblr.co/ZiGCdvLxULB7

01:43 from Togetter
「群馬県邑楽町(2012年5月下旬) #ouratown」をトゥギャりました。 togetter.com/li/308328

01:45 from Twoitter(new key)
あ~っ、早く岩舟がらみの作品を片付けなきゃ!もともたしてると、「未完成のダム湖に風力&太陽光発電所」というイラストが大うけする時期を逃しちゃう!

01:47 from Togetter
「新潟県聖籠町(2012年5月下旬) #seiro」をトゥギャりました。 togetter.com/li/308332

01:50 from Togetter
「徳島県上勝町(2012年5月下旬) #kamikatsu」をトゥギャりました。 togetter.com/li/308333

01:53 from Togetter
「岡山県西粟倉村(2012年5月下旬) #nishiawakura」をトゥギャりました。 togetter.com/li/308335

01:56 from Twoitter(new key)
とんでもなくインストールが長いので、ドキッとしました…検索するのも困りました…。 RT @shigetan1130KR ホントにあの更新プログラム、ウイルスソフトじゃないのかなって疑いますし・・・・・・(`・ω・´) ☆

01:59 from Twoitter(new key)
やっぱり、漫画『町おこし大作戦 in 長野原』のネーム(下絵)を再開しようかな…。せっかく、田中正造関連の資料館に行ったことですし。あ、足尾銅山観光にはまだ行ってない…汗

18:11 from Twoitter(new key)
「ことねっちの部屋」goo.gl/DwK9 に2012年4月22日~5月21日の日記を追加しました。ある程度、写真をアップしたらページ分割するつもりですが…。

18:37 from Twoitter(new key)
栃木市や岩舟町が舞台の漫画『契りあう町』の制作進行状況▼5月23日→背景パース11ページ目 #iwafune #tochigi やっと4分の3くらいに…来月はペースアップしないと、他の作品に影響が出るな…汗

20:22 from HootSuite
「プログラムの追加と削除」から探すのが大変ってことで…汗 RT @shigetan1130kr: @kotone326 仕方が無いので前にダウンロードした疑惑の更新プログラムを削除して入れ直したら直ったんですけど(^^ゞ ☆

20:28 from HootSuite
コレですね→ goo.gl/UzLVb 練馬区西大泉町が新座市片山に。 RT @1025paru: 飛び地って奥が深い。。確か練馬区の飛び地が新座市に有ったような記憶が(`・ω・´) RT 飛び地ネタのブログ記事を更新 tmblr.co/ZvdRVwLxOiuI

20:34 from HootSuite
試してみますね~ RT @shigetan1130kr: @kotone326 検索で「20120522 Windows 更新できない」でやって出て来た問題のプログラム名をメモしておいて、追加と削除のWindows NET~から見るとありますが^^; ☆

20:37 from HootSuite
ow.ly/i/E3QX 伊豆大島と青ヶ島を舞台にした漫画の制作を想定して考えた住民キャラ、泉津と青島君のラフ画。 #izuooshima #aogashima #tokyo

20:39 from HootSuite
久しぶりにhootsuiteを使ったんだけど、「アバターを同期する」の機能がどこにあるか分かりづらくなった…汗 今のアプリ上ではtwitterが「箱ドット水仙」のままになってる…。

20:47 from Twoitter(new key)  [ 1 RT ]
RT @ashikaga_act国会中継延長のため、延期になった番組の放送日が決定しました。 NHK「銘仙で栄える繊維の街~栃木県足利市~」 5/26(土)午前7:30~8:00(おはよう日本)、5/28(月)午後4:50~6:00(ゆうどきネットワーク) #ashikaga

20:48 from Twoitter(new key)
↓ごめんよ、公式RTじゃなくて…(ハッシュタグが気になったので差し替えのため)

21:03 from Twoitter(new key)
XPアップデートの不具合はコレのことでしたか→ is.gd/F2UeIQ タスクバーの右クリックメニュー「プロパティ」で盾アイコンを非表示にしたら、しばらくして「常に表示」をセットしたら盾が出て来ない…次回起動時か休止状態の復帰後にどうなるか?

by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。