地名の品格

地方都市を舞台にした漫画作品を趣味で描いていることねっちのブログです。

6月11日(土)のつぶやき

2011年06月12日 01時40分05秒 | twitterのまとめ記事(2011年)
00:00 from Togetter
「福島県矢祭町(2011年5月末~6月上旬) #yamatsuri」を追記しました。 http://togetter.com/li/142535
00:04 from Twoitter
トッギャッターの仕様なのか不具合なのか、10日午後6時以前のツイートが読み込まれない…。足利市と氷見市のローカルネタのリストは、夜明け以降に追記するつもりです。
00:07 from Togetter
RT @SanjyoMarche: 【交流&支援 がんばろう! 東北!】皆様ぜひご協力お願いいたします!?おなじみ南相馬市から、元力士佐藤さん達「塩ちゃんこ」!?塩竈市より初参加!「海産加工品」ショップ?福島県矢祭町から「お花屋さん」!さまざまな災害に負けず、きれいなお花 ...
00:08 from Togetter
RT @seikuudou55: 矢祭町のメッセージカード見つけた。読んだら涙がでてきた。
http://t.co/9kE3VXv
00:09 from Togetter
RT @naokix2001: なんだか。住基ネット反対は市長選からの公約だったのか、だなぁ。あとは矢祭町だけが残されたまま。 / 住基ネット訴訟、前国立市長40万円支払い拒否 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/mK523F
00:10 from Togetter
RT @Rolling_Sobat: 【NHK】 節電対策 校舎脇に苗を植える: 夏の電力不足が懸念されるなか、室内の温度を下げて節電につなげようと、茨城県大子町の小学生が、校舎を植物の葉で覆うため、9日、ゴーヤーの苗などを植えました。 http://bit.ly/iX4 ...
00:11 from Togetter
RT @daigo_kanko: 【袋田の滝の様子です♪】■こんにちは(^-^)今日の大子町も蒸し暑いです(@△@;)このところ随分と暑くなってきましたね夏が着実に...続きはこちら http://tinyurl.com/694oa63 #iba_nv #daigo_kanko
00:14 from Twoitter
うちの父は「おおごまち」と読み違えた事も(本当の大胡【おおご】町は前橋市へ合併) RT @Kasen_Ibaraki: 日本三名瀑のひとつ、袋田の滝があるのは茨城県大子町。「だいしちょう」じゃなくて「だいごまち」よ。 #daigotown
00:34 from web
RT @dave_spector: 6月11日になりました。あの災害発生から3か月。僕の祖国アメリカでのテロまでちょうど3か月で10年です。悲劇が地球で繰り返されないことを、心から祈ります。
00:35 from web
RT @fujimaking: 【拡散希望】緊急のお願いがあります!キンチョーの「虫コナーズ」かアースの「バポナ」かフマキラーの「虫よけバリア」を協賛してくれませんか?体育館の避難所では網戸もありません。蚊やハエが大量発生しています。私が避難所を回ります。責任持って配って ...
00:41 from web
RT @hawaiians_bot: .@ST70KAI:RT @hawaiians_bot: .@anomot9:ひたちなか海浜鉄道!!!那珂湊線だ~(乗ったことは無いけれど)『フラガール』でまどかが乗り込む電車は那珂湊線です。
01:10 from Twoitter
@Nikki_papa @mamanodaichi @okyookyookyo @yoshi_english @ka0606m @taikibansyo @usshii0 フォローありがとうございます。ローカルネタや地名の話ばかりですが、よろしく。
01:12 from Twoitter
昨日午後7時くらいからtwitterが重い気がする…WEBサイト型の連携アプリを使うことも検討すべきか?
02:28 from Twoitter
6月10日の「twitterまとめ記事」http://blog.goo.ne.jp/y_kotone/d/20110611 結局、アジサイの写真はアップできず…草むしりは無視した方がよかった? #goo_y_kotone
02:33 from Tweet Button
ガリガリ君の天気予報「ガリ天2011」 http://t.co/YJOyyCB
03:19 from Tweet Button
閉じてしまったブラウザのタブを即座に開き直す、知らなきゃ損するショートカット http://t.co/VzUWsmr via @lifehackerjapan
03:21 from Tweet Button
ビジネスマンのカバンの中身 「震災後に変わった」43% : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/vMFOXt4 via @jcast_news
03:36 from Twitpic
中日向古墳(赤城神社)のアジサイが、どんどんピンクに染まっていく…。(2011年6月9日撮影) #ashikaga


03:39 from Twitpic
わが庭の西にあるアジサイは、ここまで青く染まったので、「開花」とみなしてもいいのでは?(2011年6月9日撮影)


03:44 from Ow.ly
わが家の庭のアジサイ。鉢植えの一つがもうすぐ満開に。(2011年6月9日撮影) http://ow.ly/i/cLHd http://ow.ly/i/cLHk
03:52 from Ow.ly
中日向古墳(赤城神社)のアジサイも少しずつ、色づいています。(2011年6月9日撮影) http://ow.ly/i/cLIR http://ow.ly/i/cLIL http://ow.ly/i/cLIG #ashikaga #fb
04:07 from Twoitter
いつものパターンなら、11日にアジサイを撮影しに行くのですが、午後3時~4時時点で雨がひどいようなら翌日に延期します。(基本、小雨決行にしたいけど…) #fb
17:04 from Twoitter
久しぶりに「ぺちゃくちゃRearder」が過去ログを読み込めなかったので、PDFプリンタで過去ログを保存…。ネットセキュリティソフトのお節介でなければ、twitter側の不具合なのかな…。
17:08 from web
RT @kasamakankou: 失礼しましたm(_ _)m映画「モテキ」エキストラ募集はこちらからhttp://www.city.kasama.lg.jp/ 観光へクリック!
17:09 from Twoitter
同感ですね…いかに短くして内容に富んだ文章を書くか。 RT @taityodaihyo @kotone326 1ツイートではやりとりの文脈までは見えないのがツイッターの難点ですね。最近何かにつけて何事も一長一短あるなと感じます。
by kotone326 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度 (ひたちなか海浜鉄道)
2011-06-13 17:54:03
乗りに来てください。
(吉田)
返信する
例の路線 (ことねっち)
2011-06-16 17:43:00
ひたちなか海浜鉄道さん、訪問ありがとうございます。

梅雨が明けたら、鉄道好きの弟たちと乗りに行くかどうか話し合ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。