晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

今日は通院のお供

2019-10-24 18:15:43 | 日記

12月にが腰の手術を受けるための事前検査Part2」のお供です。

9時予約なので8時に車で出発、田無界隈が混んでいて到着すると8時45分だった。(自転車の方が確実に速い(笑))

武蔵境の「武蔵野赤十字病院」です。

先ずは「MRI」です。

続いて診察です。

そして「入院支援センター」で説明を受ける。

更に「入退院受付」での入院時の説明を受ける。

精算してから、手術前の「飲み薬」を院外薬局で頂く。

そして、全て済んで12時です。

帰りの道路はガラガラで、あっと言う間に戻ってきました。

12時33分、「うどん屋」で空腹を満たす(笑)

今日はこんな日・・・

因みに次回の検査「Part3」は11月5日、「Part4」が11月21日と決まった。

庭では「ツワブキ」が咲き出した。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉見町のコスモスまつり 2019... | トップ | 「旧古河庭園~四季の香ローズガーデン」の秋バラを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame2525_1954)
2019-10-25 22:53:45
雨と風の中を病院だったんですね。道路混みますよね。
私は午前中にパーマに行きました。車で行こうかな?と考えたんですが、パーマは時間かかるから駐車料金も馬鹿にならないと思い、考え直してバスで行く事にしたんです。ところが道路が混むからバスがなかなか来ないんです。時刻表なんてあっても無いようなものでした。
でも悪天候は昨日から分かっていたので辛抱して行ったら、美容院はお客さんが一人も居ませんでした。ビックリです。開店休業状態!
返信する
Unknown (y54akio)
2019-10-26 07:22:39
あき→カナエさんへ
木曜日のことなので曇り☁️でした(笑)
昨日は風雨が凄かったですね、あの中歯医者へ行きました。帰りはびしょ濡れ😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。