晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

今日いち-2024年8月26日

2024-08-26 15:52:02 | ポタリング・サイクリング・自転車

前を通ったので、「かつや」でランチ😋


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめて/さだまさし | トップ | 今日いち-2024年8月27日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2024-08-26 18:44:48
akioさん毎日美味しい物食べてますね。(*^▽^*)
返信する
Unknown (てっさん)
2024-08-26 19:20:27
Akiさん、こんばんわ♪

かつやですか?かつ丼もサイドメニューの豚汁も美味しいですね。私は豚汁を大盛りにします。\(^_^)/

今年の台風はトンでもなく風まかせで毎日進路が変わって困ったものです。(>_<)
返信する
Unknown (y54akio)
2024-08-26 20:23:37
てっさん、こんばんは。
かつやは外れがありませんね。
そう、豚汁も美味しいですね。
多少西に逸れたような?
東京は大丈夫かな?
明日あたりにハッキリと進路が定まるのか?
返信する
Unknown (y54akio)
2024-08-26 20:27:01
kinushi さん、こんばんは。
そうですか、何時も昼食は偏ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。