晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

これからは「e-Bike」にしようかな?

2020-08-25 18:24:59 | ポタリング・サイクリング・自転車
脚力が弱くなった気がする(実際、弱くなったのか(笑))
昨日は、それを痛感した。(多分、脱水症状だったかも? そう思いたい)
これからは歳も歳だし
e-Bike」が良いかも・・

平均的なe-BIKEより40%軽く、またフレームに内蔵されたバッテリーは最長約130km、オプションのレンジエクステンダーでさらに最長約65kmの走行が可能で、バッテリー切れの心配は無用。


欠点は、他の「e-Bike」より

お値段が50万と割高・・

詳しくは下をクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋海棠を観て、顔振峠の予定... | トップ | バラリンピックを広めた日本人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2020-08-26 18:40:55
赤・黒のが36万円でした。う~~~ん!
輪行できるかな?あんなに元気よく階段は上れないな。
返信する
Unknown (あき)
2020-08-26 21:50:17
カナエさんへ
本気で考えようかな☺️
14kgチョッとあるから輪行はキツイですね。それでもe-Bikeとしては非常に軽いですよね。
体格が良いアメリカ人なら階段も走って行けるのかな(笑)
返信する

コメントを投稿