晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

通ったら「コスモス畑」は見頃(2024/10/10)

2024-10-10 15:07:44 | ポタリング・サイクリング・自転車

昨日、一昨日は「」だった。

今日は曇天模様、予報では気温は上がると言っているが、確かに昨日の16℃よりは高いけれど20℃になるのか?

少し明るく なって来たようなので、チョッとそこまで行ってみるか・・

最近通っていない公園の横を通ると、何と「コスモス」が見頃となっていた。 

でも、直ぐにポツポツと「」が降ってきた。

名物となっている、今年の看板 には・・

生きるのは大変だよ 死ぬことに比べたら 君が今 死のうとしている

生命はあすを生きたいと願う人に為し 喉から仕事が出る程 欲しい明日だ

只 息を吐く 飯を腹いっぱい喰らう きょうはこれでいいのだ

※間違っている箇所あるかも? 

こんな天気、もう帰ろう!!

昼飯は「メンチカツカレー」、Dst:7.80㎞ とは走ったと言えないですね。

明日は走れるかなぁ~



秋桜」、1977年10月1日にリリースされた山口百恵の楽曲。(作詞・作曲:さだまさし)

今日は、百恵さんの息子である「三浦祐太朗さん」の歌唱でどうぞ!!

 

 
 

秋桜/三浦祐太朗

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽん縦断こころ旅・秋の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。