晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

2024年6月の自転車走行距離(2024/6/30)

2024-06-30 22:50:00 | ポタリング・サイクリング・自転車

早くも今年も半分が過ぎようとしている。

今日、30㎞弱走ると、久々に月の走行距離1,000㎞を超える。

そこで、9時過ぎとなり”軽く走って来るか”と思いきや、義兄からTELあり。

スマートウォッチ」と「スマホ」との連携をして欲しいとのこと・・・

はい、中止です!

では、「芝刈り」をしよう!

始めてから暫くするとやって来ました。

30分程度で難なく終了!!

帰ってから「芝刈り」の再開です。

13時少し前に終了。

暫くすると予報通り「」が降って来た。



2024年6月の自転車走行距離:977.75㎞ ライド回数:18回 一回あたりの走行距離:54.32㎞

もう少しで大台!! 久々に良く走れました。

1月~6月までの累計走行距離:4736.83㎞ 累計ライド回数:96回 一回当ありの走行距離:49.34㎞ 月平均の走行距離:789.47㎞

累計距離は前年同月比較で、▲578.55㎞ 月平均走行距離:▲96.43㎞ 

何とか、月平均の走行距離を800㎞にしたいような・・・でも頑張らない(笑)

 

どうやら、7月初日も雨のスタートのようですね。



今日の一曲

ビリーバンバン」が歌う、麦焼酎「いいちこ」のCMソング、「ふたり物語」は、2021年発表(作詞:松井五郎 作曲:菅原進 菅原知子 編曲:森正明)
 
 
 
 
はじめて会った日に
君が着てた服
ふいに思い出した
夕暮れの道
どちらからともなく
ふれた指先は
月日 重ねてまだ
あたたかいまま
人を好きになると
 
 
 
ふたり物語/ビリーバンバン
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥辺野/さだまさし(2024/6/... | トップ | これが恋というなら/ビリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-07-01 07:09:33
いやぁ~ 今日は残念ながら雨ですね。
スマートウォッチとスマホのペアリングは成れないと難しものですよ。
私も息子に頼んでいます。今や取説も読まずに、スマホのユーチューブを見てやるんですね。
時代の変化には付いて行けません。
返信する
Unknown (y54akio)
2024-07-01 07:38:34
yuki さん、おはようございます。
生憎の雨のスタートとなりました。
今は何とか自分で出来ていますが、説明書は良く見えません(笑)
何でもyoutube にありますから、便利な時代ですね。
返信する
Unknown (yamanoboru_1951)
2024-07-01 09:50:03
自転車走行距離は驚異的ですね。
月三分の二ライドされている。素晴らしい!
ボクは週一程度です。それもランチ目当てのイージーライダー。
おまけにサイコンなしで気ままにです。
でもこのスタイル気に入ってます。

どうぞ安全走行で距離をのばしていってください😊
返信する
Unknown (y54akio)
2024-07-01 10:58:18
@yamanoboru_1951 さん、おはようございます。
今では長距離は走れませんが、完全に日課(仕事)となっています(笑)
本来ならばyamanoboru さんのようなスタイルが理想的ですね。
しかし、自分なりの目安のために記録をしていますが、これが励みにもなったりしています。
コメント有り難うございました。
お互い安全運転で楽しみましょう❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。