晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

近場をポタリング

2020-10-04 15:05:52 | ポタリング・サイクリング・自転車

今日も、降りそうで降らない空模様です。

チョット近場をポタリングとします。

金木犀」の時期なんですね。

道端には「彼岸花」が咲き誇っています。

コスモス」も咲いています。

モズ」発見です。

金山緑地公園」横の「コスモス畑」も見頃となってきました。

調整池」には大勢のカメラマン、「カワセミ」が居るようです。


そして、「金山緑地公園」です。

こちらにも「金木犀」が咲いています。

彼岸花」も元気に咲いています。

密を吸う「キアゲハ」です。

カマキリ」が・・・


住宅街の一角にある「花の咲く公園」でも「コスモス」が咲き出しました。


野火止用水」に来ました。

野鳥の森」では、「」には出会えませんでしたが、「彼岸花」が咲いていました。

帰ります。


スズメ」です。

そして「シジュウカラ」です。

たったのこれだけ(15.04km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の内蔵疲労をとる栄養素 | トップ | ロードバイクでまっすぐふら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。