晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

有楽町で逢いましょう ♪

2020-07-23 20:51:15 | 音楽

梅雨明けはもう少し先、今日も雨降り

あ な た を 待 て ば 雨 が 降 る

フランク永井氏が歌う「有楽町で逢いましょう

これも心に沁みる雨ソングだよね。

「そごうの宣伝戦略の一環として、1957年7月に発表されたフランク永井歌唱の楽曲である。同年5月に開店した有楽町そごう(読売会館、現在はビックカメラ有楽町店が入居)のコマーシャルソングキャンペーンソング)としても使用された楽曲でもある。」

コマーシャルソング」だったのか・・・


都内の新たな感染者は過去最多となる366人で、依然、20代・30代の若い人が6割をしめるものの、40代以上の中高年や高齢者などあらゆる世代で感染の広がりが見られるということです。

もう「巣籠もり決定」だね。

Go To トラベルは何故強行・・・国民からの批判も押しのけて開始された。「ツーリズム産業共同提案体」に名を連ねる観光関連14団体から、なんと約4200万円もの献金を受けていたかららしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山丘陵をポタる(2020.7.22) | トップ | 束の間のポタ&ダ・カーポ(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。