晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

強風の散歩(23.4.7)

2023-04-07 19:42:50 | 散歩

今日は、強風!!

でも、比較的「体力」を持て余す「爺さん」は散歩とします。

道中は、咲く草花を見ながら歩く。

公園に到着すると、いきなりの「カワウ」、最近多いのだ。

強風の中「カワセミ」が、後頭部の羽を煽られながらも止まっている。

マガモ・カルガモ」も二人連れ、いや「ペア」ですね。

また「カワセミ」ですが、場所は違うが同じ個体かは不明。(枝が邪魔)

この後、この「」の傍に「」らしき「カワセミ」が飛んで来たが撮れなかった。


帰って来ました。

9,536歩 6.675㎞

庭では「オダマキ」も咲き出した。


北の国からピアノで綴る さだまさしの世界) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は何の花ポタ?(23.4.6) | トップ | 嵐?の前に自転車散歩(23.4.8) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2023-04-07 21:59:04
今回のグループライドは残念ながら中止になってしまったけど、また皆で何処かに行きましょう。行きたいです。私、オーバーホールしたんですょ。
Unknown (y54akio)
2023-04-07 22:48:00
カナエさんへ
こんばんは。
今回は残念ですが致し方ありませんね。
必ず近々実施されることを期待しています。
オーバーホールですか、それは快適になりますね。又、安心・安全ですね😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。