キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

ドラキュラ

2004年09月12日 23時13分23秒 | Weblog
ドラキュラ生活death
最近朝6時に就寝、夕方6時に起床
uuuuuumu

It is wonderful!

だめだぁ、こんなのでわぁ~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン なんでだYO

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
シューマッハはえ~~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒス)
2004-09-12 23:45:05
F1ですか。

ヒスも観てます。

弟クンと父ちゃんと一緒に。

・・・・・・女じゃない??
返信する
画像 (若葉 )
2004-09-13 12:39:22
画像はF1だったのかあ。ヒス面白いと感じるものがあるのは いい(^O^) うちも新しく面白いもの発見したいなあ。スポーツ観戦でも、お笑い系でも、映画でも。



昨日 浦和レッズ戦をスポーツカフェで見たんだけど、面白かったよ。サッカー観るのも、なかなか おつなものだね。



やっぱ 埼玉県民だし レッズとあと、西武ライオンズを応援しなきゃなあ?笑



きょんやヒスは どこか好きなチームあるのかい? ^^
返信する
HP作成中 (hikki)
2004-09-13 23:09:41
 ふ~、hikkiです。

 HP作っています。



 面白くないけど、見てみてください。



 やっぱ、BLOGきれいだね・・・
返信する
やはり (taka)
2004-09-14 00:07:38
ついに耐えきれず、宣伝に来たようだ。

返信する

コメントを投稿